ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

事も無しな1日

昨晩は、自宅に着いたのが11時であった。すぐに寝た。

 

朝、4時頃に目が覚めたが、また眠った。

起きたのは9時頃。予定のない日で良かった!

身支度したり、洗い物したり。

11時の開店に合わせて外食に行こうかと思ったら、母、朝ご飯がお腹に残っているとのことで、外食は無し。

11時半頃、火曜日の買い出しに出かける。

 

いつもの「イオン大沢店」へ。

テナントの八百屋さんへ。キウイフルーツ、ネクタリン、胡瓜、人参など買う。

食料品売場へ。肉(豚肉ロース生姜焼き用)魚(鰤の切り身)など。

ベーカリーで、100円コーヒーで一休み。食パン4枚切り買う。

 

家に帰ってきて、午後からお風呂に入る。

 

なんというか「事も無し」な1日。

 

暑い日であった。

明日は、もっと暑いらしい。

まじっすか?お彼岸が終わったら、秋が来るんでないかい?