ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

暑いと眠いんだよ~

今、書店で買うのは「図書館で借りられない本」が基本である。

なので、コミックは、毎月20日に発表される「来月の新刊コミック」をチェックして、行きつけの書店(八文字屋書店さん)に頼んでいる。

他には「図書館で借りられない本」で、書店では、絶版で買えない本をネット古本屋さんで買っている「実話怪談」(文庫で出版される)と「ハーレクイン」(ヒストリカル専門)である。

 

一昨日から、連作のハーレクイン・ヒストリカルを読んでいて、1作めの存在を知らずに2作目から読み始めて、昨晩から読み始めた3作目が異様に面白く(ヒーローが素敵過ぎる!)続きを読みたかったのもある。

まあ、眠かったのも有るんだけどね~

 

今日は、手芸品の買い出しに行く予定も取りやめて、寝て、本読んで、GyaO!で映画(安藤サクラ主演「0.5ミリ」面白かった!)見て終わる。

あと、GyaO!で、TBS金曜テレビ「凪のお暇」とか!(いやぁ~あのドラマは面白い!)

 

本当は、DJイベントに行く予定でいたんだけど、この間「夜遊びに敗れる」体験が苦くて、

「お金と時間をかけて行っても、踊れなかったらつまらない」

と思うと、二の足を踏んでしまう。

 

DJイベントは、9月の下旬に「絶対に面白い!」のが有るので、それには絶対に行こうと思っているんだけどね~

 

なんか、老境だわぁ~