ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

たいへんよく寝ました!

オール(オールナイトで遊ぶことを、こう言うらしい)から帰ってきたのが、7時半前くらい。

朝ドラ見て、寝る準備して、TBSの「鎖国めし」見てから、寝床に入る。

実話怪談の本を読もうとして寝てしまう。

 

起きたら3時半過ぎだった!

すっごい気持ちよく寝た!

 

起きてきて、ご飯食べて、ネット。

GyaO!にて、映画「島々清いしゃ」見る。なんかいいなぁ~。

絶対音感って、それを理解してくれる環境に生きていないと、一種の地獄だと思った。

それを乗り越える映画だった。

 

見たい映像も有る。やりたい縫い物も有る。

でも、今日は眠いので寝ます。