ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

10月28日(月)海外ドラマ、いいね!

GyaO!の海外ドラマで「ジギル&ハイド」と「ボルジア 欲望の系譜」が面白そうだと思い、見ることにした。

 

「ジギル&ハイド」は、1~10話が11月3日まで公開ということで、見ていたのだが、6話になってから、ストーリーの方向性が変わってきて、急につまらなくなった。

レビューを読むと、どうも、10話で打ち切られたらしい。

もう、見なくていいな。と思った。

 

「ボルジア 欲望の系譜」(1~10話まで11月14日まで公開)の1話だけ見る。

チューザレ・ボルジア、神経質そうな美青年で非常に良い!

流石にボルジア家の話らしく、エロとグロで満載!

レビューを読むと「史実通り」「パート2もいいよ!」とのこと!

これは期待できそう!

GyaO! 楽しいぞぅ!