ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

塩鱈の唐揚げは美味い!

4時くらいに一瞬起きるも、また寝てしまう。

7時に母に声をかけられて起きる。

母、4時半に目覚ましが鳴らず、6時に起きて、慌てて弟のお弁当を作ったので、えらい疲れたらしい。

母の目覚し時計は、上の所を押すとベルが止まるので、知らないうちに止めてしまったのかもしれない。

開店の8時に予約している接骨院へ。

ぎっくり腰の事を言うと、そこをメインに施術してくれる。

右の腸腰筋の上の端っこ、そこが良くなると、下の端っこが痛くなった。そして今日、下の端っこに更に付け根が、かなり酷い状態であることが判明!

痛かった!

 

「かつ家」で、モーニングロースカツ定食+豚汁を大に変更。美味い!

 

家に帰ってから、お茶碗洗い。

下拵えを終えていた塩鱈を唐揚げる。

 

お昼前に車で出掛ける。

ガソリンスタンド、ダイソー、図書館の順。

 

帰ってきて、PC作業をするも、設定を間違って触ってしまい、文字が大きくなって直らない。

ものすごく不便なので、色々やって、なんとか直す。

非常に疲れた~

 

明日は、母の意向で、買い出しである。

これから、毎週火曜から変更になって、水曜日が買い出し日になりそうな感じ。

火曜日の接骨院の帰りに行けると、色々と楽なんだけどなぁ~