ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

雨の日は眠い

朝からたいへん眠い。

朝ドラが始まる前に起きられたのだが、まったく起きる気持ちにならず。

なんか、今期の朝ドラ、もう見なくていいと思った(広瀬すずのあまりの業界ゴリ押しに気持ちが削がれた)

遅い朝(9時過ぎ)に起きて朝食。お茶碗洗い。その後寝る。

 

低気圧で具合の悪い低気圧反応でなく、とことん眠いのは、本当に久しぶり。

何度か目が醒めたが、そのまま寝続ける。5時近くまで寝る。

 

特売だった鶏もも肉を焼かないといけないので、塩、醤油、胡椒で、160度でじっくり焼く。

 

眠い。

今晩から明日の朝まで、ミゾレが降るらしい。

ああ、眠い。