ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

再びの地獄

まず、ご報告。

本日、婦人科へ行ってきた。

先々週の木曜日に受信した、子宮がんの疑いの診察結果がでたのである。

がん、ではなかった。

ほぉ~

 

一昨日から、腹が痛い。なんか生理痛っぽい。

今日の夕方になってから、腹痛が激しくなってきた。

下腹が引き絞られるように痛い。

胸焼け、むかむか、吐き気、頭痛、それから便意

便意は「出そうになってきた!」が、強く弱く、ずっと腹痛で、ようやく便意が来ると、いきなり超特急!お手洗いに行くも、少ししか出ず(でも、かけらでも出るので無視できない)

つらい~~~~~

20代の頃の生理痛って、毎月、こんな感じのを3~5日続いたわぁ~

再びの地獄である。

 

朝起きて6時半過ぎ。

お茶(ルイボスティー)煮出し、布団の片付け、お茶碗洗い。

火曜日なので接骨院へ母と。

右足の薬指と小指の麻痺のために、ふくらはぎ外側面をケアしてもらう。激しく痛い!

 

家に帰って、着替えて、婦人科へ。

子宮がんの疑いは、シロだった!良かった!

 

帰ってきて、母のリクエストで、幸楽苑へ。

期間限定の「ゆず塩ラーメン」はとても美味しい!二人とも頼む。あと野菜餃子を1枚。

 

カワチ薬品(薬局だが、スーパー並みの品揃え)へ。

広告の特売品や、期間限定の「カッパえびせん梅味」など買う。

 

昼過ぎからネット。GyaO!で昨日、見つけたドラマの放映の4~6話を見る。

 

夕方になってから、エビチリを作る。美味い!

 

すっかり暗くなってから、腹が痛い。お手洗いに行ってしばらく座っているのだが、脂汗が出てくる。

腹の奥底から引き絞られる。

 

もう、ダメっす。