ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

GyaO!ありがとう!!!

油淋鶏終わって、早い夕方からネットを開く。

 

色々見終わって、GyaO!だけチェックしたら、日記を書いて終えよう。と思っていた。したっけ、出会いが!!!!!

原作コミックの大ファンだけど、アニメは見ていなかった作品2作。もう1作、アニメは、dvdリリース直後に1回だけレンタルしたのと、是非とも見たいアニメが3作も放映されている!!!

熱心に見る!

嬉しい!ありがとう!GyaO

 

1作品、スタッフの方で、私と同姓同名の方がいた。

「頑張っているな!自分!」

と、エールを送る!

 

明日は買い出しに行く!

いつもは月曜日に行くのだが、月曜日と金曜日にあった特売が、今月から金曜日限定になってしまったからである。

 

夜は、アニクラ以外のDJイベント、初参加の予定!

来週にあるアニクラの場所とパーキングの下調べの意味もあって、街中まで車で行く。

楽しみ!!!

オールナイトイベントなので、3時くらいに終わってから、前回のオールナイトアニクラの後にもお世話になったネットカフェへ行くのも楽しみである!

 

人生、こんなに楽しくていいのか?

きっといいんだ!!!