ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

虚脱と達成感!

今日の夜、9時からのDJイベントに行く予定だったんだけど、もう、虚脱が激しくて、どこにも行かないことにした。

 

どこにも行かないのは「夜遊び」であって、買い出しには行くのだ!

 

母が、

ヤマザワで、蕎麦つゆ安いのって、明日だっけ?」

と言うのでチラシを見たら、今日で、お一人様1本と書いてある。

母は行くのが面倒臭いらしい&欲しいのは1本、とのことで、私が行くことになった。

 

ヤマザワ、身障者パーキング空いてました!

2台分有るうち、前の車に入られて、私は2台目に車を止めた。

最初の車のおじさんは、松葉杖みたいな杖を常用している方で、お互いの「宮城県庁発行、身障者パーキング駐車カード」指差して「仲間~!」と微笑み合う。

蕎麦つゆ、トマトジュース(これも特売)鶏の手羽中(チキンバー)のパック4つが割引シールつき(2枚重ねで40%オフ)買う。

 

夕方から、ネットをしながら縫い物。

 

なんか、今日は、達成感でいっぱいだ!

ハンドメイド作品は今まででも売ってきたのだが、最初から自分のオリジナルデザインの作品ばかりだった。

頼まれても、オリジナル作品のバリエーション・リクエストであった。

ゼロから依頼人の要望を聞くのは初めてのような気がする。

 

ああ!達成感!なんだろうか?

今は、ホッとした!!!という気持ちが強いっす~

 

明日は買い出しです!