ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

なんか、サクッと終わった~

朝、4時前から30分毎に目を覚ましては寝るを繰り返す。8時前起きる。

朝ドラ終わって、お茶(ルイボスティー)煮出しながら、布団の片付け、お茶碗洗い。

今日は、車のオイル交換&冬タイヤの交換で、12時予約になっている。

昨日のうちに弟が車庫から出してくれた夏タイヤ、車に積む。

 

最寄りのイエローハットの待合スペースには、自販機があまり無いので、事前にドリンクの用意が必要。ローソンにて「期間限定 フルーツアイスティー」他、買う。

イエローハットで「だいたい1時間半くらい」と言われたので、持ったいったビーズを店開きして作る。まあ、1時間過ぎたら、いつ呼ばれても大丈夫にしておけば余裕だろう!と思って。

したっけ、40分過ぎて「終わりました!」って呼ばれた!ビックリ!はやっ!サクッと終わり過ぎ!

 

区役所へ。

車の税金の書類が来ていて「役所の窓口に来てね」書類だったので、持っていった。こちらもサクッと終わる。

 

家に帰って、豚肉と野菜のキムチ炒めを作らないといけないのだが、体が動かず。

たくさんダラダラして、ようやっと、やる気になったら、使う予定の肉がチルドルームで凍っていた!下ごしらえ計画が台無し!

もう、明日にする!

 

温かいブラックコーヒー飲みながらネット。

今ここ。18時半過ぎ。

このあと、何も無い予定なんだけど、何か有ったら、明日の日記でね!