ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

テグス糸はケチらないで!

新しく買ったお茶碗洗い用手袋、非常にいい感じ!

壊れたのの半額だなんて信じられないくらい!

近々予備を買いに行こう!

 

明日の準備や寝る前の準備や終えてネット。

GyaO!で「きのう何食べた?」を放映してくれるので、本放映では、昨日の夜にデレビで放映した分の第4話見る。

他にも見る。

 

You Tubeで、作業用BGMとして、ダークテクノ、波にピアノ、森の小鳥たちに続いて「焚き火の音 8時間」見つける。とてもいい!

焚き火を聞きながら、丸大ビーズで指輪を編む。きつく編むのが怖くて緩めになってしまった。

同じ編み方で、ブローチピンの2.5センチのに合わせてブローチを編む。

指輪で余ったテグス糸が勿体無いと思って使ったが、短くてたいへんだった!

テグス糸はケチらないで余るくらい使おう!

 

昨日落ち込んだけど、明日は楽しみなDJイベントだ!

ラソンのように踊ると、少しずつだけど、体幹に筋力がついてきたような気がする。

あとね、音を浴びたいんだよね!

明日が楽しみだ!