ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

もうダメっすね

日記を書いて、自分の馬鹿さかげんに絶望する。

今、鬱病の減薬中で、ようやく強迫神経症が出ても耐えられるようになってきたのに、今、自分で自分を殺したいくらい絶望している。

がーっと落ち込んでいるのではなく、静かに怒っていて絶望している。

 

母に話したら、可哀想だと思ってくれたらしく、いくら損をしたか聞くので「6000円くらい」(本当は6500円位)と言うと、5000円くれた。

断ったんだけど、もらっておけと言うので、ありがたくもらった。

 

なんか、もう、ね、ダメっすよ。

はぁ~(ため息)

ため息、つかないタイプなんだけど、ため息って、勝手に出るものなんだねぇ~

はぁ~~~~~~~~~