ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

痛恨事!!!

昨日は~図書館に行った。

あと、アイス買いに行った。

お風呂に入りたかったけど、だるくて入れなかった。

 

寝る時、スマホの充電器を、枕元から机の上に移動。おかげで、寝床にはスマホがない。読書がはかどる。しかし、図書館から借りてきた本が、主人公に色んな意味で迷惑をかける母親の話で疲れる。分厚い文庫1冊読了。

有吉佐和子の「香華」の文庫)

 

本日は買い出しの日。

鶴ヶ谷ショッピングセンターにて、八百屋さん、肉屋さん。

帰宅して荷物置いてから、カワチ薬品にて、ティッシュペーパーとお煎餅。ヨークベニマルにて、母が買い物の間、ベーカリーの休憩コーナーにて、アイスコーヒーとクランベリーパイ。

 

某通販にて、ゴールデンウィークの最後に服を買う。しかし届かず。

さっき調べてみたら、前回(2ヶ月くらい前、5,6年ぶりに買った)の注文の時に直したはずの登録先が、前の埼玉の住所になっていた!!!!!

事実婚を解消した相手である。

事情があって、もう、絶対に関わり合いになりたくない相手である。

宅配便の記録によるろ「受け取り完了」となっている。

別れてから、もう1年半である。

別れてから最初の半年、復縁要請、イタズラ電話など、もう、関わり合いになりたくない!

 

あああああ!

素敵な長袖のチュニックシャツと、素敵なジャケット、さようなら~

登録先変更が、変更しても元に戻る恐れがある限り(私の登録が悪いのだろうが、どうやったら変更できるか分らない)また、前の住所に送られてしまうかもしれない。

もう、よく使っていた某ニッセンさん以外の通販は使わないことにしよう。

 

無意識で「すっごいミスったかも?」と思っていたので、あんなに目眩がしたんだ。体調が悪かったんだ!と思った。

今は、気分が悪い。非常に悪い!

 

人生、色んな意味で、勉強である。トホホ~