ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

アニクラ、すっげぇ楽しい!!!

7時開催のアニクラへ。

前々からの行ってみたかったアニクラなのだが、車で行かないと帰りが大変な場所に会場が有る。&このアニクラの存在を知ったのが冬の始まりだったので「極寒の車に乗って帰る」を想像すると二の足を踏んでいたのだ。

会場になっているライブハウスが今年いっぱいの営業と聞いたので、是非とも行きたいと思っていたのだ!

 

すっごい、すっごい、すっごい、楽しかった!!!!!

 

会場は広く、とてもいい感じ!

階段降りて地下で、入口入って、ロッカーとお手洗いのあるラウンジ、バーカウンター、1段降りてテーブルフロア、更に降りてダンスフロア。

 右前方の端っこ、スピーカー前で踊りまくる。

4時間の開催時間で、途中にトイレ休憩を挟んだ他はずっと踊っていた。

踊っている最中に、右足指の腹(第2関節の上と下の肉)が「ビッ!」と鳴った!ああ!小さいけど麻痺でロックのかかった筋膜が開放された音が!!!

これだから「踊るのはリハビリ」なんだよ!!!

会場では、曲によって踊る人有り、ヲタ打つ人有り(ハードな踊りなので、連投する人はほぼいない)でも、普通に「踊り続ける人」は私だけだった気がする。でも、踊りまくっても「お!踊っている人いるねぇ~」程度の感じで見てくれていた感じで、居心地良かった!

 

11時にアニクラ終わる。

パーキングで車をだそうとしたら、料金が2200円!!!!!

私の入りたかった隣のパーキングは、24時間1500円!!!!!

次回は、お目当てのパーキングに停めよう!

 

楽しかったので、良かった!良かった!!!