ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

人間万事塞翁が馬を1日で~その2

母は、お隣に行ってから、2時間して帰ってくる(ほんの少しだけ~って出て行ったので、鍵も持たず。なので私は出かけられず)

ようやく母が帰宅したので、接骨院へ。

 

朝は具合が悪かったのだが、買い物が終わった直後は体調が良くなってきたので、DJイベントへ行こうかと思っていたのだ。

しかし、家に帰ってみたら、足が痛いのである。

 

火曜日に接骨院へ行った時、右足の薬指と小指の麻痺の緩和に、足首を揉んでもらったら激しく痛かった!

水曜日になって、土踏まずの指側の端っこが「パキ!」と鳴って足が楽になった。しかし、夕方から膝の上とフトモモ外側面が痛くなった。

しかし、木曜日に起きたら痛みは無くなっていたので大丈夫だと思っていた。

その関係か、右足全部が硬直して痛苦しい。左の腰骨の辺りが痛い!

なので、接骨院へ行くことにしたのである。

 

接骨院で、電気をかけてもらうのだが、右足のふくらはぎ外側面が、電気をMAXにしてもらっても、ほんの少ししか電気が感じられない。

???

と思っていたら、治療が半分以上進んでから、突然、電気が感じられてすっごい痛かった!

先生曰く「筋肉の反応が復活したんだね!」とのこと!

揉んでもらうのも、すっごい痛かった!

 

帰り道、ダイソーへ。くるみボタンのキットと、使う布で黒無地の木綿買った。

 

家に帰ってみたら、右足の薬指と小指が痒くてしかたない!血の巡りが良くなったんだな~と思う。

 

CD(スリルのミリオンダラー・バンド)を聞きながらくるみボタン作る。

楽しい!

DJイベントには行けなかったけど、足が楽になって本当に良かった!

そんな1日~