ecya’s diary

熟年ニートひまひま日記

2019-04-13から1日間の記事一覧

明日へ向かうインターバルの日

弟の仕事が休みの土曜日。 朝ドラも見なくなったので、のんびり(8時半過ぎ)起きる。 布団の片付け、お茶碗洗い。 3食入りの冷やし中華、1食だけ食べたまま冷蔵庫に放っておいたので、朝ご飯は胡瓜1本を千切りして冷やし中華。 遅めの午前中からすっと…

アニクラ、すっげぇ楽しい!!!

7時開催のアニクラへ。 前々からの行ってみたかったアニクラなのだが、車で行かないと帰りが大変な場所に会場が有る。&このアニクラの存在を知ったのが冬の始まりだったので「極寒の車に乗って帰る」を想像すると二の足を踏んでいたのだ。 会場になってい…

今日は忙しいんだよ! その3

ヨークベニマルへ。 まず、母とパン売り場へ行って、今日の特売「ヤマザキ ランチパック 期間限定品」の中から、私の欲しいのをカートに入れる。 ここで母と別れて、テナントのダイソーへ。 この間は売り切れで泣いていたマニキュア、不二家のピーチネクター…

今日は忙しいんだよ! その2

「ファミーナ」の品揃えは、他にも有る。 納品後の検品で弾かれた品、問屋余剰品、業者倒産品、サンプル品(サンプルだけ作って、商品化されたかった服)などなど、超激安!!!!! この店で買うと、他の店では、もう買えないのである。 今回見つけた品で「…

今日は忙しいんだよ!その1

4月12日(金) 前日の夜、布団に入ったら、右の外腹斜筋の上の端っこと下の端っこに、麻痺性痙攣が起きる。 あれぇ~?この部分の麻痺性痙攣(軽度のギックリ腰の差し込みみたいな急な痛み)は、少し前に良くなったんで安心していたんだけど、まだまだな…

暇な日は嬉しい~

4月11日(木) まったく暇な日だった。 もう、眠い! 朝は、起こしてもらわず。朝ドラも見る気無し。 寒い日で、1日寝ている。 低気圧反応が「眠い」の一点に集中した日。 何もせず。寝て、寝床で本読んで、気絶するように寝る。 早めの午後に起きて、お…